人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

布がいっぱい。

布がいっぱい。_a0015800_331631.jpg先週木曜に自転車に乗ったまま跳んでしまい転倒。その際に怪我をしまして( ̄▽ ̄)ゞ凹んでいました。あはははは…。穴が開いた膝は現在は補完した模様ですし(←嫌な言い方するな?)青アザも立派に出てきて、いやもう大丈夫です。はい。
一番凹んでいたのは当日→金曜日でした。
その金曜日。宅配便が届きました。差出人は前にドライフラワーを頂いたお友達からです。品名の欄に「布」って書いてある。


「…布?」(._・)?
それは、ズシッとしました。
前にカミュが別荘にしていた箱(Link)と同じものに、布が入っています。下を探っても探ってもずっとヌノッ!!(゜ロ゜); 欲しかったけど品切れだった某サイトの布もあって、手が震えましたよぅo(TдT)o うを~~っ(叫)。
 全てをベッドの上で並べてみる。早速布合わせして遊んで…そんなこんなをしていたら、すっかり凹んでいた気分はGO!!(≧▽≦)/な気分!
こんなに沢山です。単価がわかるだけに、恐縮、が過ぎる。でもそれに心を曇らせるより嬉しい!!!!の方がきっと相手も嬉しいよね。曇らせるために贈ってくれたワケないのだから。
ただただその気持ちを感謝して「嬉しい」だけを感じることに決めました。
布さん達の運命を私に託してくれた気持ちを、形にして作品にするのが「ありがとう」の一番の形だと信じて、作って生きることにしますっ。
そのためにはやっぱり素敵MYミシン買わないとかね?!( ̄ー ̄)

お礼のメールを打ってる時に、また布と遊びたくなって振り返るとこの通り。カミュが布に埋もれていた。私へお荷物が届くと、まず箱の上に乗り「乗り心地」をチェック。その後開けると箱の中に入って香箱座り。 そしてこのように取り出された品物の上で寝るのがカミュの仕事。張り切って仕事してましたわ…。布モノが好きな彼にもこのプレゼントが嬉しかろう。埋もれることが出来て本当に満足そうな顔を浮かべているのだ。

「か~~みゅ~~~ぅううう!!(ノ゜Д゜)ノ」

でもきっと、猫好きさんのお友達はこんな光景も笑って喜んでくれると思う。
ので添付すべく記念撮影しといた。そんな金曜日の元気になった1コマ。
by fee_garden | 2004-09-13 00:00 | MISC.