人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

扉。



どうして~も浮かばなかったことが,やる気になったら溢れかえるようにすいすいと進んでいく。
単純に扉を開くのを待って,気持ち切り替えて他の事をやっている方がいいのか?
でも,「うーーん…?」って意識を働かせてるから扉が開くような気もするし。
どうなんだろう。充電のされ方も個人の経験則で表れてくるものなのかな。

並太ゲージのものを合細2本引き揃え(合太くらい?)で編むと,労力3倍くらいになるる。
モチベーションに変えていた白糸ラインに到達(*´▽`人)




「(牧場の牛さん)12時間半後の搾乳か~,その頃どんな気分で何してんのかなー自分。」
と昨日の明け方に思っていた。
姪の受験が終わり 意識から離れ,
相方さんと話合いたい件を話して安心して,
重たいTODOリストを2件終わらせて。

柄にもないことやり 胃痛と口唇ヘルペスだが,今の気分は悪くない。
by fee_garden | 2010-02-17 00:00 | HANDMADE NOTE