人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

重心 / 重ねるココロ。



ヤケ「離れ倉庫」整理。
発掘その1は,「編みかけカーディガン(殆ど終わってた)」は,高校生の時のもの。
学校で過ごしてる時に着れるのがほしくて,超正統派ネイビーだったんだな。すごくスクールカラーだ。
20年後の今,解いて毛玉にしています。何かちゃんとしたもの作れそうな量でうれしい。

発掘その2は,「10年前に買っただろう毛糸」。相方さんのセーター編んだのと同じ毛糸…かな。
私は羽織モノを編もうと合わせて40個くらい買ったんだろうな。50g玉が26個くらいある。
今でも喜んで買いそうな色合いなので嬉しい。大作いけるー.+:。(人*´∀`)

倉庫整理によって発生したアトリエと倉庫の優先順位ブツの入れ替えをして,いちにちが終わる。
ひみつきちに座って,カーデを解いていると 王子がすぐにやってきた。
踊る毛糸目当てじゃない。彼は滅多にじゃれないから。
うーんと飼い主に寄りかかって 毛繕いするわけでも 寝るわけでもなく,ゆるゆると過ごしている。

キミのココロが伝わってくるよ。ありがとう。


← 窓開けがんばりちう。

by fee_garden | 2010-02-05 00:00 | CAT NOTE