人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

felt「Snowflake」。




羊毛な雪の結晶が出てきました。
つくったのは,3年前。

溶けてなくなるもの。
を,カタチにする喜び。
雪の結晶は手に残るものだとしても,希少価値が変わることなく愛おしいんだろうな。

暖かい豆乳を毎朝。
健康のためと始めたものだが,今は愉しみ。 おいしい無調整豆乳を知ったから。
苦手だった豆乳を克服できた後は,おからも入ったどろんどろんの重いやつも飲めていた。
大豆をミキサーにかけてそのまま飲みます~って感じの。摂れるけど,好きではなかった。
近所のスーパーで売ってるトップバリュの無調整豆乳。
無調整でいて,一般的な調整豆乳のようなミルキーな味。薄いんだな,きっと。
今日はあたため過ぎてブクブクしてしまった^^;ので,ちいさな泡だて器で更にブクブク。
泡という非日常が,生活を彩ってくれる。

::2 HOT SOYMILK
by fee_garden | 2010-01-26 00:00 | FEENSCHLOß