fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

お庭整備 #1-2。




::2 モッコウバラ跡地が気になるはぐび




午前中は,絡みに絡んで育った4mのツル達(大量)を枝整理しつつの解体。
黄モッコウは棘のない薔薇なので良かったものの,
それでも,鞭のようにビシッと顔に飛んでくるツル。ひぇぇぇL(゚Д゚L)
最近,タティングでもほどいてばかりだった気がするなぁ…。
なんとか,なんとか,ツルを独立させてからお昼ご飯。
お昼休みにVS嵐の録画を観てガッツリと女性ホルモンをいただき,
やる気を漲らせる。←ホルモンの使い道違い過ぎる。

家の壁の両端に木ネジをネジネジネジネジして, #18のスチール針金を横に渡していく。
脚立の上り下りが厳しいので,薔薇の移植とは日を分けたかった。
今日はもうコレを仕上げられればいいから,と急ぐことを忘れて,冬の空気をたのしむ。
ロングダウンコートと,ニット帽と,幅広のウールショールをぐるぐる巻きにして超防寒で挑んだ本日のお庭作業。
手には巻きの針金とプラスドライバー。
窓に映る着膨れた自分を見て吹く。
庭作業も,手芸も,優雅とは程遠いな。と。

「ひとつの大変」をクリアすることができた。
また昨日とは違う顔をしている庭と空を見て一息つきながら 26日からのことを想う。
[PR]
by fee_garden | 2010-01-22 00:00 | GARDENING